{E537A7B9-ADAF-44F0-A0E7-E555AB0713D7}

{FE87FC6A-CECB-4486-8706-8EFB7F501128}

昨日は盛り沢山な1日でしたピンクハート

雪乃さんと一緒のトークショーおねがい
2人でトークショーは初めてです流れ星流れ星


すまたんの話いっぱいラブ

その他にも、雪乃さんの鉄道話やウラ話も聞けて、タイガースの話とかロケの話とか、色々話させていただきました照れキラキラ

話し下手だなぁなんて実感しながらもアセアセ
たくさんの方にお会いできて、雪乃さんと司会のちぃさんとお話できて、嬉しかったのですラブラブ

会いに来てくださった皆さま、ありがとうございますハートハート


雪乃さんと控え室でたくさん喋れたのも嬉しかったなぁラブ



そしてタイガース党でもワクワクなことラブラブ

ゲストに関本さんがいらしてくださいましたキラキラキラキラ

{34C08484-F5F7-493F-9B89-1D2DAD19B169}

このオフだけで2回目!
今回もたくさんのお話聞かせてくださいましたトラルンルン

なんだか柔らか~い空気を持っていらっしゃる、人を惹きつける魅力のあるお方おねがい
笑顔に癒されちゃいますラブキラキラ


{317EBB23-AF14-4DB4-ACCF-B85D6D1092A8}

このボードでビール5杯はいけるね、って控え室で談義。笑

今年は本当に楽しみですね流れ星
ワクワクがとまりませんラブ

来週は下柳さんが来てくださいます爆笑
楽しみだなぁ星星
ぜひチェックしてねラブラブ




そして…ピンクハート


とびきり!
とびきり幸せロケが舞い込んできましたハート

少し先の話だけど、あぁ、今から楽しみで仕方がないラブラブラブラブ
お仕事頑張ろうっと!!



4月頃オンエア予定なので、またおしらせしますねウインク




♪♪♪ 出演 ♪♪♪

◉火曜日 夕方 5時台 ten.一部
ytv  関西情報ネットten.  イチバン  リポーター

◉木曜日・金曜日 朝5時10分~
ytv  朝生ワイド す・またん! お天気キャスター

◉金曜日 夜7時~
ytv  大阪ほんわかテレビ 情報喫茶店  リポーター

◉金曜日 夜8時~
サンテレビ  熱血!タイガース党

◉日曜日 夜8時15分~
FMosaka  LOVE DRIVING!

◉TAKECOVER フィルム MV出演  


♪ instagramアカウント♪ kunika0117 

♪ Twitterアカウント♪ @kunika0117  



kunika.