{7367AF7C-4BA7-4F14-9485-2106F75C9A74}

先日、東関部屋の稽古にお邪魔してきました!

去年初めて生で観せていただいた稽古。
ただただ圧倒されて、感動したのを覚えていますおねがい

身体のぶつかる音や息遣いまで、しっかり聞き取れます!
今年は前年以上に!ドキドキわくわく!!

今年こそ、大阪場所観に行きたい爆笑キラキラキラキラ
いよいよ…始まりますね。楽しみですラブラブ


{D2173934-F374-48BD-A11F-219F7C92F7A6}

飛翔富士ひしょうふじさん!!

ひときわ大きな体、そしてイケメン爆笑
今場所も優勝しちゃってください!!キラキラキラキラ

{69ABAE5C-9031-4A22-BD86-77B48662504E}

左:みんなのお兄さん的存在(だと勝手に思っている)華王錦かおうにしきさんと流れ星
右:ムードメーカーのちゃんこ番(だと勝手に思っている)高三郷たかみさとさん流れ星流れ星

稽古が終わった後はこうやって力士の方と写真だって撮れちゃうおねがいラブラブ
ミーハー心爆発でございます。笑

{48D8C20C-3246-4480-AA85-8DE9608886CA}

髪を結ってる姿だって見られちゃうから…私、ただただ見つめていましたキョロキョロピンクハート
職人の技でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


やっぱりいいですね!!
ワクワクしますね!!!




さて!明日は
すまたん!お天気桜
大阪ほんわかテレビ太陽
熱血!タイガース党トラ

3本立てです照れ!←


ぜひぜひ、お付き合いくださいねラブラブラブラブ



それでは、明日の準備して寝ますっ
おやすみなさいピンクハートピンクハートピンクハート





♪♪♪ 出演 ♪♪♪

◉火曜日 夕方 5時台 ten.一部
ytv  関西情報ネットten.  イチバン  リポーター

◉木曜日・金曜日 朝5時10分~
ytv  朝生ワイド す・またん! お天気キャスター

◉金曜日 夜7時~
ytv  大阪ほんわかテレビ 情報喫茶店  リポーター

◉金曜日 夜8時~
サンテレビ  熱血!タイガース党

◉日曜日 夜8時15分~
FMosaka  LOVE DRIVING!


◉TAKECOVER フィルム MV出演  


♪ instagramアカウント♪ kunika0117 

♪ Twitterアカウント♪ @kunika0117 




 kunika.