{2493C87B-D695-4872-AB88-D067E82DE459}

きのう!
念願の大阪場所!
観てきましたラブキラキラ


ものすごい迫力!!

力士のみなさん、かっこよくて!
どこか色気もあって。
とっても素敵でしたおねがいラブラブ

{C14F89E7-0D3E-43C9-992D-CD3066B82B00}

琴奨菊関のことバウアーも間近で観ることができました爆笑
会場からは割れんばかりの歓声!

どの取り組みも、パワーに溢れていて、圧倒されました!


テレビでみる好きな力士さんもたくさんラブ
大きかったなぁ、素敵だったなぁ流れ星


個人的には、たくさんいるけど特に
照ノ富士関推しニコニコチュー

普段はおっとり可愛らしいイメージなんだけど、取り組みとなるとキリッと目つきが大きく変わります!

この瞬間を近くで観られた時には、なんだかゾクゾクしました…キラキラキラキラ

{03021FB1-42BD-4B4A-94A3-09DCB2E03536}

貴重な経験させていただきましたおねがい


あ!
ちなみに、阪神のヘイグ選手も観戦に行かれてたそうウインクルンルン
今度会ったら話しかけてみよう!
きっと会えないだろうけど!
そもそも英語できないけど!!笑




さてさて、現実的なお話てへぺろラブラブ

このあとten.イチバンは5時30分頃からっハート
超便利!な100均グッズを紹介しますおねがいキラキラ

ぜひご覧くださいね流れ星流れ星


スタンバイ中、今日も大相撲ばっかり観てます。笑




♪♪♪ 出演 ♪♪♪

◉火曜日 夕方 5時台 ten.一部
ytv  関西情報ネットten.  イチバン  リポーター

◉木曜日・金曜日 朝5時10分~
ytv  朝生ワイド す・またん! お天気キャスター

◉金曜日 夜7時~
ytv  大阪ほんわかテレビ 情報喫茶店  リポーター

◉金曜日 夜8時~
サンテレビ  熱血!タイガース党

◉日曜日 夜8時15分~
FMosaka  LOVE DRIVING!

◉TAKECOVER フィルム MV出演  


♪ instagramアカウント♪ kunika0117 

♪ Twitterアカウント♪ @kunika0117  



kunika.