{79290E60-C6A6-4192-9CEF-A86CAE8BAFEE}

きのう星
タイガース党ゲストは、桧山進次郎さん!

今回も、イケメンでしたラブ

って、それだけじゃなく…流れ星
桧山さんの野球話は、私でもうんうん!って頷けるくらい分かりやすいおねがい
たくさんお話聞かせていただきましたキラキラキラキラ


今年はやっぱり!
ワクワク感がいつもと違う!!

あー早く試合がみたいラブ


タイガース党は、シーズン開幕にともなって
今週でレギュラー放送が最終回となりましたトラ

そして!
来週木曜日!!
ご注意ください!木曜日ですよキラキラ

3月24日 木曜日 よる8時~
熱血!タイガース党 開幕特番 90分SP

がありますラブラブラブラブラブ
開幕前夜でございます。

ドキドキわくわくでお送りします!
あのコーナーも…あるよピンクハート
ぜひチェックしてねラブラブラブラブ

よろしくお願いしますキラキラ



そして、今日は私がゲストとして!
ランイベントに参加してきましたおねがい

私が去年春までパーソナリティをさせていただいていたasics Love Running!のイベントハート

今日の様子はまた写真が揃い次第upするね流れ星

久しぶりにカラダ動かして、はしゃいで、楽しんできました…ラブラブラブラブ




明日は楽しみロケ!
今日は備えて早く休みます…星空




♪♪♪ 出演 ♪♪♪

◉火曜日 夕方 5時台 ten.一部
ytv  関西情報ネットten.  イチバン  リポーター

◉木曜日・金曜日 朝5時10分~
ytv  朝生ワイド す・またん! お天気キャスター

◉金曜日 夜7時~
ytv  大阪ほんわかテレビ 情報喫茶店  リポーター

◉金曜日 夜8時~
サンテレビ  熱血!タイガース党

◉日曜日 夜8時15分~
FMosaka  LOVE DRIVING!

◉TAKECOVER フィルム MV出演 


 ♪ instagramアカウント♪ kunika0117 

♪ Twitterアカウント♪ @kunika0117  



kunika.