{A8699CCE-3E3C-4BB8-BB45-BCCA733245C9}

週末のおはなし流れ星

1年前までパーソナリティを担当させていただいていた、asics Love Running! のランイベントに参加してきましたおねがいキラキラ

リスナーさんたちの懐かしい顔や、久しぶりにお会いするスタッフのみなさん、asicsのみほコーチにも会えて、最初からテンションあがりまくりピンクハート

昔話したり(って言っても1年前だけど笑)、いつもの女子会トークしたり、止まらなかったラブルンルン

{00A822E4-EA0C-4243-AB4B-235DE8BF8BC5}

ウェアは…懐かしいこれ!

番組で初めて参加した、神戸マラソンの限定Tシャツですラブラブ

{8ADD37F0-1E4E-4B27-A277-933212AA9628}

ランは久しぶりだったので、短い距離をルンルン
いや、何しに来たんだ私。笑


大川沿いをリレーマラソン!
襷を繋ぎましたニコニコ

私は第一走者。
スタートのポーズがおかしいけど、1kmなんとか走りきりました笑い泣き


{D7D917BD-B359-46D6-ADEC-93FC99CDE058}

フィニッシュテープはチームメンバーみんなでキラキラキラキラ

走るだけじゃなくて、応援も楽しかった流れ星

1kmのコースの中に
ちくわエイド
たけのこの里エイド
きのこの山エイド
ハイタッチエイド←
と、至れり尽くせりコースでしたピンクハート


{A80D6739-B7FA-4605-AD89-CB5D61DD608C}

参加メンバー全員で!

ラブランファミリーはいつも、あたたかくて優しくて!その絆が、りえちゃんのラブランになってからさらに強くなっていたように感じましたキラキラキラキラ

{C7652184-5825-4CF0-84B5-5487B361F2EC}

新旧DJそろい踏みラブ

りえちゃんはこの1年、ずーっと走り続けてきました。
遠くで、リスナーとして応援させていただきましたが、いつも前向きに、走ることを全力で楽しむりえちゃんは、見ていて、聴いていて、すごく勇気付けられる存在でした流れ星

今回のイベントに参加して、りえちゃんがこんなにみんなに愛されている事、そしてりえちゃんがこの番組を心から愛している事をひしひしと感じましたラブラブ

素敵な番組だなぁ、と少し羨ましくなるくらい。笑


本当に楽しい1日でしたキラキラキラキラキラキラ



りえとガチラン!じゃなくて笑、
りえとラブラン!
呼んでいただいて、ありがとうございますピンクハート

一緒に走ってくださった皆さま、ありがとうございますピンクハート

いままで番組を聞いてくださった皆さま、ありがとうございますピンクハート

今週の土曜日、朝8時から!
asics Love Running! 最終回でございますおねがい

どうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ



そしてっ
明日はすまたんお天気太陽

と…
熱血!タイガース党 開幕特番トラ流れ星

木曜日だけど、夜8時は3チャンでウインク




♪♪♪ 出演 ♪♪♪

◉火曜日 夕方 5時台 ten.一部
ytv  関西情報ネットten.  イチバン  リポーター

◉木曜日・金曜日 朝5時10分~
ytv  朝生ワイド す・またん! お天気キャスター

◉金曜日 夜7時~
ytv  大阪ほんわかテレビ 情報喫茶店  リポーター

◉金曜日 夜8時~
サンテレビ  熱血!タイガース党

◉日曜日 夜8時15分~
FMosaka  LOVE DRIVING!

◉TAKECOVER フィルム MV出演  


♪ instagramアカウント♪ kunika0117 

♪ Twitterアカウント♪ @kunika0117  



kunika.