{BE7101F8-BD03-499A-9075-F5F66076C08D}

{A5988BDB-02DA-415C-B16A-7FF00B963F29}

いよいよ開幕!!
という事で、昨日はタイガース党開幕特番でしたラブ

くにからシリーズもありがとうございますルンルン
密着させていただいたデイリースポーツの吉田キャップ!とっても丁寧に教えてくださいました星
また球場で会えるかな音符


熱血!タイガース党は、シーズン中はしばらくお休みトラ
毎年思うけど、半年って早いびっくり!!
あっっ!という間でした!!

でも今年はいつも以上に期待、しちゃいますねおねがいラブラブ
あと数時間で開幕です…ハートハート


この秋には優勝特番なんてものができたらいいなぁ、なんて夢が膨らみます爆笑

全力で!わたしも応援しますよ流れ星







そして、イベントのお知らせですハート


{381B5830-FFED-4019-8DFE-0DDA91C3068C}


明日です!
急でごめんなさい!!


大阪駅すぐのうめきた広場で、ステージイベントの司会をさせていただきますウインク

プロのレーサーさんと三輪車対決ができたり!
試乗会も開催されていますラブ

シマノレーシングさんのblogはこちら♪♪



参加無料なので、ぜひ遊びにいらしてくださいね流れ星流れ星
私は15時30分から1時間ほど、ステージイベントに参加します!


朝はFMosakaラブランも聴いてね口笛



よろしくお願いしますピンクハートピンクハート




♪♪♪ 出演 ♪♪♪

◉火曜日 夕方 5時台 ten.一部
ytv  関西情報ネットten.  イチバン  リポーター

◉木曜日・金曜日 朝5時10分~
ytv  朝生ワイド す・またん! お天気キャスター

◉金曜日 夜7時~
ytv  大阪ほんわかテレビ 情報喫茶店  リポーター

◉金曜日 夜8時~
サンテレビ  熱血!タイガース党

◉日曜日 夜8時15分~
FMosaka  LOVE DRIVING!


◉TAKECOVER フィルム MV出演  


♪ instagramアカウント♪ kunika0117 

♪ Twitterアカウント♪ @kunika0117  



kunika.