{27DB923E-8437-4FED-98D8-AD419A1EF391}

四條畷警察署、一日署長を務めさせていただきました!
ほんとの署長さんとニコニコ

今回は、四條畷に新しくできたイオンモールでのイベントキラキラキラキラ
ゼロスの防犯ショーもあり、お手伝いもさせていただきましたおねがい

{8323A3F4-9AC6-4AE8-A188-7F217081868E}

ゼロスさんカッコいい!!
アクションシーンは鳥肌ものでした!!ラブラブ


そして、今回うれしい事も…!

{3A8B2D62-CBF3-4800-A2E8-89F541C02493}

署内の道場!!
見せてくださいましたびっくりキラキラ
となりには柔道場もあって!
ここで毎日、鍛錬されているそうですキラキラキラキラ

なんだか感動おねがい流れ星

色んなお話も教えていただけて、
たくさんの人にも会えて、
すてきな1日でしたハート


今日は朝からイベントご参加くださった皆さま、ありがとうございました照れラブラブラブラブ

少しの時間だったけど、お話できたり嬉しかったですラブラブ
ありがとうございますキラキラキラキラ




そして音符
明日のすまたん!!
7時頃からのまるトクzip!のコーナー出演します流れ星



ディズニーシーへ行ってきましたラブラブ

しょこチャンネルと一緒に行かせていただいたものラブラブラブラブ

{81943814-636E-4780-8AF2-2A5392DCE11D}

わくわくロケはこの事!!
どこに行ったか、やっと言えた~ラブ

ぜひぜひチェックしてねピンクハート

{80D8A0B6-33A9-4D4B-B8A2-C9A30EF1F3BD}

{C2F6E87C-C04E-46EB-88B4-373EF32049DA}

{682BC985-EECC-4556-99F8-963B10DBEA28}


ハートハートハートハートハート爆笑




♪♪♪ 出演 ♪♪♪

◉火曜日 夕方 5時台 ten.一部
ytv  関西情報ネットten.  イチバン  リポーター

◉木曜日・金曜日 朝5時10分~
ytv  朝生ワイド す・またん! お天気キャスター

◉金曜日 夜7時~
ytv  大阪ほんわかテレビ 情報喫茶店  リポーター

◉金曜日 夜8時~ (10月~3月)
サンテレビ  熱血!タイガース党

◉日曜日 夜8時15分~
FMosaka  LOVE DRIVING!


◉TAKECOVER フィルム MV出演  


♪ instagramアカウント♪ kunika0117 

♪ Twitterアカウント♪ @kunika0117  



kunika.