この人だーれだ♪( ´▽`)

{542815C5-D238-49A8-975F-5D405AADD71F}

そう、いそべえさんですウインクピンクハート

劇団Patch公演 「磯部磯兵衛物語」
観劇してきましたラブラブ

{5A16F462-3112-4CD9-ABB8-10101AAD16E0}

劇団Patchメンバー、すまたんリポーターの吉本くん流れ星流れ星
花岡華男役でしたキラキラ


吉本くんに誘ってもらった、劇団Patch前回公演の「幽悲伝」を観てから、Patchファンの私ラブ

今回は、幽悲伝と全くカラーの違う作品
原作は少しだけ見たことある、くらいだったんだけど…思いきり!たくさん笑わせていただきました爆笑ラブラブ

{6B19A7D2-8930-4D03-98AA-0E18C391E4EA}

なんと、磯兵衛の母上役は男性!!
中山義紘さん流れ星

こんなにオトコマエなのに、母上めちゃめちゃハマり役びっくりラブラブ
&めちゃめちゃ歌が上手でしたラブキラキラ

磯兵衛との掛け合いがもう、最高。笑


{3A7F1638-0EA2-49FB-A6DE-FF97DF07947B}

こんなところに弥七さんびっくりキラキラ
じゃなくて、宮本武蔵役の竹下健人さん流れ星
なんだか愛らしい、宮本武蔵でした爆笑キラキラ

「あさが来た、毎日観てました!!」
とファンアピールしてきた!笑

{64A6E439-250A-40C6-864E-5C6C7C2CFE6B}

脇坂役の山田知弘さん流れ星
Twitterからの初めましてでしたキラキラ


どの役者さんもすっごく面白くて、笑いまくってスカッとしました笑い泣きラブラブ

磯兵衛の本物感ものすごいのはもちろん、団子屋の看板娘さんかわいかったし、サヤーテ素敵だったし…ラブ
それに、ミュージカルということもあって、歌がパワフルで素敵だった!!

エネルギー溢れる熱いステージでした



そしてそして…魅力的な時間も…ラブ

{66301A6C-D798-4667-B149-A6A92410A0F1}

役者さんみんな…脱ぐ!笑

…素晴らしい光景ラブ

{41B8A7D9-7D62-4133-B708-4BCF6A1463CD}

劇中歌の「筋肉ええじゃないか」
をアンコールで踊ってくれました!!

しかも撮影OK爆笑ラブラブ
夢中で撮りましたとさ!笑



あー楽しかった!
コミック買おうかなぁ。
DVD早く出ないかなぁ。


今回もPatchのすごさに驚かされました!
吉本くん、誘ってくれてありがとうでした爆笑ルンルンルンルン





さてさて!
この後5時15分頃からは
ten.イチバンのコーナーピンクハート

今回も旅に出てますラブラブラブラブ




♪♪♪ 出演 ♪♪♪

◉火曜日 夕方 5時台 ten.一部
ytv  関西情報ネットten.  イチバン  リポーター

◉木曜日・金曜日 朝5時10分~
ytv  朝生ワイド す・またん! お天気キャスター

◉金曜日 夜7時~
ytv  大阪ほんわかテレビ 情報喫茶店  リポーター

◉金曜日 夜8時~ (10月~3月)
サンテレビ  熱血!タイガース党

◉日曜日 夜8時15分~
FMosaka  LOVE DRIVING!

◉TAKECOVER フィルム MV出演 


 ♪ instagramアカウント♪ kunika0117 

♪ Twitterアカウント♪ @kunika0117  



kunika.