{CCB5D493-DB4E-4EC3-9317-A6702BCEF37A}

2016年 5月7日

M  みんな
S  すまたんスタッフ
B  バンド

「明日は休みだすまたんもない早起きなんてしなくてもいい音楽会」


無事に終了しましたピンクハートピンクハートピンクハート


ご来場いただいたみなさま、ありがとうございますラブラブ

私はいま、抜け殻です。笑


{DC8AC9BA-49ED-424E-9E04-8AAE2375E903}

ゲストとして8曲(たぶん?)ほど、参加させていただきました!

私はともかくとして、何十年の演奏歴があるメンバーばかり。クオリティが高すぎです。
MSBの仲間に加えてもらえて幸せおねがいラブラブ

譜面からアレンジから、ぜーんぶおんぶにだっこで乗っからせていただきましたルンルン

{925ECEF5-F006-4BFD-9972-7A32AB1F21E3}

ホーン隊キラキラ
サックス2本にトランペット!!

{FD873C46-ACDA-42D1-BD1E-6246E5BD139F}

ルパンのテーマ、楽しかったぁおねがいラブラブ


歌も歌わせていただきましたラブ

{CF5C94A1-ABDA-4538-B8BE-3328994F6B60}

ダイアモンド☆コブダイ
なので、プリプリさんのダイアモンドキラキラ

みなさんのエネルギーに負けないように、全力で踊り歌いました爆笑ラブラブラブラブ
パワーをありがとう!!

{D41F3380-4EC0-42E2-A22A-CDE4887A7D1D}

ノリノリチュー
我ながら楽しそうで何より。笑

{E45C0154-5634-45C3-8FE9-993462D7878E}

しにものがかりでは、大人のアコースティックを。

しっとり。まったり。色気のある音。


{C97234C2-7B35-402B-B875-1C3F25CAA05B}

イベントで女性陣そろうのは、初キラキラキラキラキラキラ
楽屋でもワイワイやってましたラブ

出演者さんも、いつもお世話になってるスタッフさんも、この日は見たことない顔してた!
キラキラ輝いてて、カッコいいんですおねがいキラキラ


そして。何よりみなさま。

たくさんあたたかいエールをありがとうございましたピンクハートピンクハート
長時間立ちっぱなしで、大声で応援してくれて、疲れたでしょう?

本当に感謝。ありがとう。ありがとう。
楽しかったです!幸せです!!

{CF8DF37D-1ACB-4449-81FA-9A554BC5D318}




最後に、どうぞ!

かつてないほどイキイキしてた森さん!!笑


{5234B725-C21F-4C12-84D7-359B49EF324A}


カッコいい!!




kunika.