{F448980D-C09E-490A-AECD-7FB2E2494EE3}

いよいよ明日、先行予約がはじまります!

通常予約にはない、特典も♡
席のブロック指定や、キャストのサイン入り写真のプレゼント♡♡
写真は、この人のがいい!と指定してね♪♪



激富2017
PRIDE OF CHICKEN
〜思シ出ヅル刻〜




2016年4月に公演が行われた、PRIDE OF CHICKEN!
私も観に行かせていただきました☆☆
その時はお客さん。

そして今回は!
キャストとして、参加させていただける事になりました(*^^*)

ストーリーは全く違う話!
前回公演観ていなくても、もちろん楽しめます☺︎


そしてキャストは、
主要メンバーはもちろん今回も!
それに加えて新しいメンバーが、どっと増えてます!!私もそのひとり!
日々学ぶことだらけ。刺激を受けながら、負けず嫌い発揮しながら(笑)稽古に励んでいます♪♪


公演情報を見ると少し分かるんだけど、今回なんと、主人公がタイムスリップしちゃいます!

しかもたどり着いた先は戦国時代。
字のごとく、戦いにあふれた時代。

という事は…

武田も今回は動きます、暴れます。(たぶん) 
いまは殺陣とダンスのお稽古中なのです☆
全身筋肉痛です。笑


今回は、等身大の私を。
たくさんぶつかっていこうと思います。

前回GAN's〜やさしさのさき〜の時とは違う私。
ぜひ。観に来てください(^^)


これから、写真もたくさん撮って紹介していきますね♡





【受付期間】
2017 年 2 月 19 日(日)午前 10 時~2 月 25 日(土)午後 10 時 


【申し込み窓口】
インターネットのチケット専用申し込みフォーム(全キャスト統一窓口) 


【チケット料金】
前売料金 1 枚 ¥3,800-



【特典】

1 お座席のエリア指定
(指定席がエリア分けされた中からご希望のエリアを選べます)


2 キャストのサイン入り写真
(チケット 1 枚につきご希望のキャストの写真 1 枚を、サインを入れてプレゼント※チケットを複数お申し込みのお客様は 1 枚ずつ別々のキャストにすることもできます。ただしチケットの取り扱い者は写真希望に準ずるものとなります) 


【必要事項】 
・お名前(要フリガナ)

・郵便番号

・ご住所

・お電話番号

・メールアドレス

・観劇希望日時

・チケット希望枚数

・先行予約特典「エリア指定希望エリア」(第 3 希望まで指定・エリア分けは座席表参照) 
・先行予約特典「キャスト写真希望キャスト」(チケットの取り扱い者は写真希望に準ずる) 
※特典希望は申し込みフォームの備考欄に記入 


【精算方法】
銀行振り込み(劇団名義のゆうちょ口座へのお振込み、振込手数料はお客様負担) 


【チケットお渡し方法】
郵送(特定記録郵便にて郵送予定、送料はお客様負担《1 通 250 円》) 
※複数の日時をお申し込みの場合、「同一名義・同一宛先」なら 1 通にまとめてお送りします。 


【発送予定】4 月 12 日(水)予定 



よろしくお願いします♡♡




kunika.