3月です♪

3月1日。
出演する舞台とイベントのチケット発売日なのです☺︎

{F475361A-6CE0-4EF8-9149-DFBEE74AB49A}

{70D31130-4DD1-4C55-AF91-E8B0A9BB3744}

まずは今朝放送もあった、すまたん!

『す・またん!春フェス2017』
4月1日(土) @大阪城野外音楽堂

7周年記念アルバム「七回帰(しちかいき)」発売記念ライブ、という事ですが、番組7周年!かなりビッグなお祭りになりそうです♪♪♪


↑↑↑番組ホームページから詳細確認してくだい☆


と、告知したものの、すでに先行予約分は完売だとか…!
少数ですが一般発売も予定しているそうです!!
後日お知らせさせてください☆

早朝から予約いただいた皆さま、ありがとうございました(*^^*)




そして、4月末に出演させていただく舞台!

激富2017
『PRIDE OF CHICKEN〜思シ出ヅル刻〜』
4月26日(水)〜30日(日) @HEPHALL 梅田

{2181FF88-31A4-45B2-81C1-F4387BE3E22B}

{E553185E-5ABD-4CB1-B119-5B44F1B6C8A3}

ただいま絶賛稽古中!
必死です。
汗だくです。
でも、楽しい!!☆

こちらも今日、3月1日からチケット一般発売になっています☺︎
先行予約ですでに残席少ない回もあるとか…
行く日が決まってる場合は、早めの予約がオススメです!!
ぜひお友だちも誘って、みんなでワイワイ楽しく観てください(´∀`)

予約フォームはこちら!



殺陣やダンスもたくさんある…はず?
メンバーも味のある素敵な役者さんがたくさん!
ぜひ楽しみにしていてください♡


どちらの予約も早めがオススメ♡


お会いできること楽しみに、お稽古頑張ります♡
どうぞよろしくお願いします!



kunika.