{7104D457-BA66-4006-BFD4-F996BA87258A}

いつもニコニコ、ほんとずっとニコニコ☺︎
関本さん(´◡͐`)


{9C5D7245-03FD-46BD-A9E0-5E68C8AD747A}

優しく気遣ってくださる
ジェントルマンな桧山さん(´∀`)


{9019E354-7E9D-458B-A3CF-2F81F3FA0E4F}

そしてすまたんでもおなじみ!
楽しいお兄さん、下柳さん(๑′ᴗ‵๑)


先週までたて続けに豪華ゲストにお越しいただいていた、熱血タイガース党!
いよいよ今夜がレギュラー回の最終回です!

毎年思う…早い、早すぎる!!


と言いながら、来週木曜日には開幕直前特番があります♡
これが本当の今オフ最後の回☺︎


今日もたっぷりタイガース情報お届けします!
よろしくお願いします♪♪






そして、昨夜は撮影に。
{6C2A15EE-986C-4BB8-9160-E372F4B0C2C5}



なんと!!

テノヒラサイズの人生大車輪
という舞台に出演が決まりましたのです♡♡

去年観に行って、とっても大好きだった作品。
まさか出演できるなんて夢のよう。

赤いつなぎとパイプ椅子。
それだけでお芝居できちゃうなんて。
さっきまで笑ってたのに一瞬で泣けちゃうなんて。
思い出すたびに、ワクワクしちゃいます。

詳細は後日。またお知らせしますね♪♪




そしてそして。
明日は激富のパンフレット撮影です(*´ェ`*)
こちらの稽古の様子も、またupします♡♡


武田取扱チケット予約フォームは




♪♪♪ 出演 ♪♪♪

◉火曜日 夕方 5時台 ten.一部
ytv  関西情報ネットten.  イチバン  リポーター

◉木曜日・金曜日 朝5時10分〜
ytv  朝生ワイド す・またん! お天気キャスター

◉金曜日 夜7時〜
ytv  大阪ほんわかテレビ 情報喫茶店  リポーター

◉金曜日 夜8時〜 (10月〜3月)
サンテレビ  熱血!タイガース党

◉日曜日 夜8時15分〜
FMosaka  LOVE DRIVING!


◉TAKECOVER フィルム MV出演  


♪ instagramアカウント♪ kunika0117 

♪ Twitterアカウント♪ @kunika0117  



kunika.