{7C96F20D-9330-4C35-BA6E-029F1083E0E6}

遅くなりましたが…
あらためまして…

激富2017
PRIDE OF CHICKEN
〜思シ出ヅル刻〜

応援、ありがとうございました♡♡♡



いま、とても寂しいのです。

こんなに素敵な作品に、素敵な役に、素敵なメンバーに出逢えて、とても幸せ。
だから、とても寂しいのです。


振り返ると長くなる。笑

本稽古が始まってからの瑞穂漬けの日々。
正直…辛かったです。

経験したことのない、戦国の世。
死と隣り合わせの世。
出自や身分、宿命に翻弄される世。

必死に瑞穂と向き合い、一緒に走ってきました。

辛かったけれど、その分得たものもたくさん。
このカンパニー、作品に参加できて幸せでした。


たくさん写真も撮った!
少しだけ載せます♪♪

{8A6FC685-190D-4093-8E75-665D85C51065}

楽屋写真♪♪
本番直前!みんな座ってられず立って見守る。笑

{EFD8AF14-DF0C-462D-AE57-1EB3482AD804}

{F1E8446C-A422-4363-8CB8-7C0ADA848A14}

舞台裏ではいつも、お鯛さんが描いてくれたうちわでクールダウンしてました♡

初日バタバタして、やっとありついたご飯。
神の美味しさだったシーフードヌードル!
沁みたなぁ…!!



そして。
全員とはいかないけど、、
みんなとの写真も宝物。

{F9F203DB-141D-4CFC-B258-2BCE3682E280}

長宗役、和泉さん。

今回はすーっごく迷惑かけました。
殺陣です、殺陣。
構えから立ち方から、全部!!
崩れやすい私にも、丁寧に、根気強く、教え続けてくれました。

崩れる私。
くにちゃん、45度、ね☺︎
すぐ崩れる私。
くにちゃん、身体もう少し低い方がいいかな☺︎

またすぐ崩れる私。
くにちゃん、手が少し下がってるかな☺︎


それでも崩れ続けた私ですが、←
見捨てず助けてくれました。
殺陣、上手になりたい!
殺陣が大好きになりました。

和泉さんの優しさに感服です。


{91FB7591-C789-4F36-8A29-3477319C06F1}

もうコンビ化してるふたり、篠役ともかと琵琶役のぞ。
ふたりが出てるシーンが息ぴったりで、いつもニマニマしながら観てました♪

一番練習量多かったんじゃないかな?ずーっと練習してた2人。
かわいくって、かっこいい2人です。


{3C4D180B-4A92-4C5E-B9D4-D6569EB33F7B}

本編ではなかなか交わらない4人。笑
花子役まきちゃん、にゃのら役ゆぃのらちゃん、アザミ役の椎名さん♪

華やか。
貴重な1枚かも☺︎


{1CBBC0EF-F539-4378-89F8-61144C22EE20}

辛くて、楽しい日々。
支えてくれたのはやっぱりこの2人。

喜多山役の太陽さんと、光太郎役の惇貴さん。
稽古中も、舞台の上でも、ずーーっと一緒。
励まし、支え、導いてくれました。

なんなら「太陽さん」「じゅんきさん」より
「きったん」「こうちゃん」の方がしっくりくる。笑


{00FBEF41-5685-474F-8C19-4522F5320947}

そしておらんらん。
お蘭役の織ちゃん。

実は裏設定があったりするの。
お蘭の強くてまっすぐな目が好きでした。

点呼とってたチーム風の4人☺︎

{8A6C2DA0-C92B-455F-A5EC-9AB93ADA01F7}

仲良し女子ーズ♪
楽屋の席も並び♪♪

お鯛さん役SHOKOさんには甘えっきりでした。
プライベートでも仲良しお姉ちゃん♡

お芝居で悩んだり、ヘコんだり、壁にぶつかった時、何度もなんども、救い出してくれました。
きっとSHOKOさんがいなかったら私潰れてた。
感謝してもしきれません。


{D303D0FD-4696-45A3-A74C-09B41AA0F6E2}

そして、大きな背中と魂で引っ張ってくれた、
家康様、ひのけんさん。

意外と稽古場では、あまり話す機会がなかったひのけんさん。
それなのに、なぜバレてるのか分からないけど、私の中でのここぞ、の時にくれる一言。
すんっ、て。
ずんっ、て。
たった一言、その一言が驚くほど、重い。

本当に、すごい人、です。

{52F7E505-F2A1-4164-A2FE-D9C79F834EBC}

クリスは仲いい飲み友達☺︎



でも、実は一番周りを見ているしっかり者。
さりげなく、ヒントをたくさんくれました。
感謝。

{1271AC85-D087-4F49-84F8-EDAC3F43D3F3}

たけし役、周統にいさんとは、今回実はあまり絡みがなかったり…
でも稽古場ではいつも丁寧に、繊細なところまで見ていてくれて、的確なアドバイスをくれました。

もっともっと絡みたかったなぁ。
オープニングかっこよかったなぁ。


そして、一番近くにいた太陽さん。
ふたり悩んで、たくさん話し合って、支え合って、乗り越えてきました。

瑞穂をしっかり守り抜いてくれた義明と喜多山。
真っ直ぐでかっこいい太陽さん。
そばにいられて幸せでした。

{D2EDCCDF-BC89-441B-B4B7-9B6D696C57EB}

そして何より、観に来てくださった、応援してくださった皆さま。
本当に本当に、ありがとうございました。
心から、感謝いたします。

笑ってくれて、泣いてくれて、一緒にたたかってくれて、ありがとう。




瑞穂があの後、笑って生きてくれたらいいな。

最後のカーテンコール、そんな事を思いました。


{80C03795-49AD-43F7-8CAC-B852837443CA}



感謝と愛を込めて。



風の里  瑞穂
武田 訓佳