GW譲渡会ですね | ごんしろこうのブログ

ごんしろこうのブログ

徒然なるままに、家猫、保護猫、動物ボランティア等

 

 


GWということもありニコニコニコ

 

今日のラッキーボーイは✌️!!!!!!

 

 

 

 

 

きたちゃん(喜多郎)にお声が

かかりましたラブラブ

 

きたちゃんは 亡くなったお爺さんがとてもかわいがっていた

猫さんで人好き べたべたな甘えん坊さんです.爆笑爆笑

 

性格は申し分ないくらいの猫さんなのですが 生まれ付きのエイズキャリアの

猫さんなのでなかなかお声かからずでしたが 遂に 赤い紐をゲットしました

 

先住のわんちゃんと仲良くして トライアル頑張ってね!ウインクウインク

 

お爺さんの分まで幸せになってね!ラブラブラブラブ

 

また、焼酎の名前とよく間違えられる

大五郎ではなく くま五郎くんですチュー

 

 

 

 

くまちゃん(くま五郎)にもおこえかかりましたウインク

 

最近ニュースで熊ニュース多いからか IKEA譲渡会でも

沢山の人の目を引いていたくまちゃんですドキドキドキドキドキドキ

くまちゃん IKEA譲渡会でも 頑張ったかいがありましたにやりにやりにやり

 

くまちゃんも 同じ年くらいの女の子の先住さんがいるおうちなので

トライアル頑張ってね照れ照れ

 

今日は黒猫2頭にお声がかかり 黒猫祭り合格合格合格なGWの

譲渡会でしたね照れ照れ

 

 

 

 

 

たくさんの美猫さん達揃いの中でびっくりびっくりびっくり

男子黒猫2頭に声がかかるとは なかなかの

里親さん達も目利きなのではないでしょうか恋の矢恋の矢

 

喜太郎君の里親希望のご家族にもいいましたが 梅雨に入る前

真夏で疲れる前の今が人も猫も疲れていないので

トライアルに最適な季節かもしれませんニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

果報は寝て待てで 美女軍団はぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

美女美男はゆっくり寝て待つ系でしたねぼけーぼけーぼけー

 

器量よし性格良し、しっぽコミュニケーション検定

1級ひらめき電球ひらめき電球取得の喜多郎くんは 譲渡会の開始時間前から

スタンバっているご家族にお声かかったので

今日は本当にはやいものがちの譲渡会でしたドキドキドキドキドキドキ

 

また、再来週島忠でお会いしましょう音譜音譜音譜