怪しいおばちゃん | ごんしろこうのブログ

ごんしろこうのブログ

徒然なるままに、家猫、保護猫、動物ボランティア等



普段仲良くしてるおばちゃん

お姉ちゃん、猫のお兄ちゃんの家から

車で

見知らぬおばちゃんに連れられて

シマホに来たみたい…ウインクウインク


3時間猫のお兄ちゃん、とも

遊べないからつまらなかったにゃ…ショボーンショボーン





また、見知らぬおばちゃんと

お外に来て最後のチックン💉


一体この見知らぬおばちゃんは

突然来てすぐに姿を消す

謎のおばちゃんにゃんねガーンガーン






またまた見知らぬおばちゃん

連れさられて今度は知らないお家に

来たにゃ… このおばちゃん一体なんなんにゃ?






連れ去られたお家で

子猫パワー全開の僕爆笑爆笑爆笑


今度のお母にゃんおとうニャンは

沢山遊んでくれるので

ご機嫌にや音譜音譜音譜





そして、おっきなお兄にゃんと、お姉ちゃんに

色々教わってる僕


新しいものばかりだけど

何が危険で何が安全なのか

お兄ちゃん、お姉ちゃんが優しく

教えてくれるからバッチリにゃウインクウインクウインク






手揉みマッサージされながら

うとうとする僕音譜音譜音譜



あの僕を度々誘拐してきた見知らぬ

おばちゃんは一体何だったのかにゃ❓

もうあの変なおばちゃんの顔を思い出せない

くらい今のお父にゃん、お母にゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃんとの毎日が楽しいにゃん😃


預かりさん曰く

歴代トップスリーに入るくらいの

暴れん坊子猫でしたが

沢山遊んでくださる里親様、

先住猫さん家族に迎えていただき

本当に感謝ですラブラブラブラブラブラブ