今日は乗合・キハダルアー船で出船致しました!







ヒット    6回!

キャッチ  1本

サイズ    26キロ!

その他にもバイト有り!


朝、しばらく探しているとボコボコチャンスが有り!
4人?4回ヒットしましたが、ポロリハズレてしまったりライン切れでゲットならず😭

その後は落ち着いてしまい、別の所を探していると怪しい鳥が有りチャレンジするとガバッとヒット!
無事にゲット出来、はなれた所にナブラが移動いたのでブラブラ追いかけて行き、またヒットしましたがライン切れでしたね😢

今日は好調でしたね☺️



今日お越し頂いた皆様、頑張って投げて頂きありがとうございました!

お疲れ様でした🙇