今日はSTタチウオ船で出船致しました!



タチウオ  ジギング  0〜3匹!

タチウオ  エサ・テンヤ  0匹!



朝は何時ものポイントへ行きジギングの方は顔を見れるもその後も反応は出てますが当たりが出てくれませんでした!

その後は別のポイント等を転々と反応が見れてチャレンジしますが当たりが出てくれませんでしたね!



今日お越し頂いた皆様、頑張って頂きありがとうございました!

お疲れ様でした🙇





3日の釣り物は!

乗合・シイラルアー船で出船!

他、STルアー船で募集!



4日の釣り物は!

遠征キハダルアー船で出船募集中!

STルアー船で募集中です!



5日の釣り物は!

遠征キハダルアー船で出船募集中!

STルアー船で募集中!

皆様、チャレンジャーお待ちして下ります!