今日は今年最初のルアーシイラ船で出船致しました!

シイラ  キャッチ0〜8匹!船中30匹!


サイズ  65〜90センチでしたね!


シイラ  ヒット45〜50!


バラシ多数有り!


好調でしたよー🙋


残念ながら1名様が何度かヒット有りましたがバレてしまいゲットならずでしたね😢



















朝は前日にチョト良い所が有ったのでソチラへブラブラ走って探していたらナブラが有り、パラパラっとシイラをゲット出来ましたね☺️

その後は様子見で4番・3番を確認しましたがお留守なので別のポイントへ!

ナブラを探して転々とチャレンジしてパタパタっと良い所が有りシイラをゲット出来ましたね!


後半は朝よりも水温は上がりましたが、シイラのレンジが下がってしまい活性上がらずでしたね!

良いナブラが見れると40〜50匹位のシイラがゾロゾロ居ましたよ☺️