今日はリクエスト頂きルアーシイラ乗合船で出船致しました!
















シイラ・ヒット  45回!

シイラ・キャッチ  35匹!

サイズ    60〜100センチ!

バラシ多数有り!


今日は3名様で出船してヒットがチョコ・・チョコとあって良かったでしたね☺️


朝はブラブラ真っ直ぐ下げていたら西側に薄っすら潮目が有り!

その後、ダブルヒット・トリプルヒットも有りましたね☺️

その後も潮目を辿りながらポチンポチンとシイラのヒットでましたね!

後半は風の向きが変わり流れ藻がバラけてしまいましたが、何とかシイラをゲット出来ましたね!



今日お越し頂いた皆様、1日頑張って頂きありがとうございました!

お疲れ様でした🙇