ハマにいます。

別冊リツコング-20110216102139.jpg

青空が気持ちよかったから、電車に乗らず歩いてるの。


●だーれも乗っていないのに
2011-02-16 14:05:53

別冊リツコング-20110216103213.jpg

けなげに回っているよ。


●パシフィコ横浜で
2011-02-16 14:45:25

インタースタイルという、サーフ&スノーを主とした
「横乗り」的な展示会をやっている。
ごあいさつ方々訪れたところ、

別冊リツコング-20110216104641.jpg

仲良くさせていただいているサーフブランド 発見~。
みんな顔ちっこくてスタイルいいので、
遠近法使ってみたズルっこい私(笑)。

しばらくおしゃべりを楽しみ、渋谷行きの東横線。
いまはぶらり途中下車の旅。次は自由が丘~、自由が丘~。


●窓に描かれたカップル
2011-02-16 15:30:46

別冊リツコング-20110216141905.jpg

「東京で住みたい街」3位以内に必ずランクインする自由が丘。
その街の雑居ビルにて。

ぶらり途中下車の旅は続く。
次は恵比寿~。恵比寿~。