昨夜遅く仕事が終わり、さて帰るかなとスマホを見たら、、、



次男さん、ゲロゲロでーす昇天


帰宅後、汚れたシーツとかパジャマとか風呂場に置いてありまして昇天

シャワータイムに洗わせていただきましたー昇天


5歳児、だいぶ身体ができてきたけど、もうちょっといろいろありますね。熱がなくて幸い。それに次の日が夫婦とも休みの日でよかった。


で、今朝のこと。

夜も明けやらぬ早朝、次男が私のベッドを訪ねてきた。


「オレ、すっかり良くなった。お腹ぺこぺこ!」



回復食はやはりうどんでしょうか。先日夫が取引先からいただいてきた、さぬきうどん。


こちらは先日買ってみた、るみばあちゃんのうどん。


うどん好きが高じて本まで出してしまったうどんのおばさん、張り切って茹でるよ!



湯だめうどんいただいたのでした。



トッピン具、いろいろよ。

で、次男は本当にモリモリふつうに食べていて、300グラムのうどんじゃとてもじゃないけど足りなくて昇天

ごはんレンチンして TKGみたいにしたよね。

いつもの運動部の合宿みたいな食卓よw

体調不良どこ行った?


その後、次男園のイベントにも参加して。



昼イタリアン。








大丈夫ですかー笑い泣き


★私が主宰するオンラインサロン



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム