昨日の深夜からすごく気持ち悪くなり💦
今日は一日寝てました。

熱があった分、私の方が重症滝汗



熱っぽくポカポカしている私、豊にたくさん利用されてねw
この方はずっと寝ているなぁ。



回復食は卵とじうどん。久しぶりに固形物食べたぜ。



それではまた朝まで寝まーす👋

と、この文章寝ながら書いていたら、「ママ、早く良くなってね」と長男が枕元に訪れた。なんてやさしい子に育ってくれたことかデレデレ


昨日の雪でも一度も遊んでない笑



雪のため園バスが出なかった次男園。

昨日と今日と、夫が送ってくれた。

借りつくってしまったなw



★私が主宰するオンラインサロン

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム