パッと発熱してサッと治る症状。
昔から春夏秋冬、4回訪れる私です。
薬は飲まず、水がぶ飲み、ひたすら寝るだけ。きれいに治る。こう言っちゃアレだけど、そんなに嫌いじゃない。究極のデトックスな気がして。

今回もガッツリ寝たらきれいに治ったよー。

36時間も繭(布団with豊)のなかにいたから、今朝スマホのカレンダー見て、え!もう2/7なの!
ビックリしたよね。
んで、本当は昨日使おうと思っていた賞味期限ギリギリアウト(2/6)の食材突っ込んで湯豆腐とサラダなど。



金麦がふつうに美味しい体調と、寝室に引っ込んでいたとき息子たちのお世話してくれた夫に感謝。


★私が主宰するオンラインサロン

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム