昨日1日、下痢からの発熱でゆっくりしていた長男。


今朝早く、「お母さん、おなかへった!」と長男に起こされる。次男のときもそうだったね笑
熱は6.6°、完全、平熱に、戻りましたー👏
お腹の調子も治りましたー👏

小児科に検査するかの相談で電話したら、開院と同時にめーっちゃ混んでいるらしく、「軽症の人は来ないでー滝汗」と。

インフルもコロナも、結局は大まかにいうと「風邪」なのよね。
溶連菌もプール熱も胃腸炎も。
重いか軽いか、検査により病名付くか、それだけのこと。
診断だけ受けに混んだ病院に足を運ぶって、変な話で。

じゃぁ、うちの長男は熱もないし、もういっかーということになりw
結局何の薬も飲まず治しちゃったなw
でもこの連休は念のため静かに過ごします。


一緒に出勤し、良き姿勢で、変な場所で弁当食べてます。ねぇ、あっちの部屋のテーブルで食べたら?と提案したのですがw 

すっかりふつうのごはん、食べられる胃腸のコンディション。よかった。



子ども弁当箱。



長男との帰りがけ、テイクアウトした美味しい焼き鳥。



先日パイセンからいただいた日本酒で。


明日も長男と一緒に出勤します。残った焼き鳥詰めて行こー。焼鳥弁当だね✨


確定申告準備とか、やることはいろいろある時期なのよウインク


★私が主宰するオンラインサロン

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム