本当だったらね、長男と豊とキャンピングカーで旅に出ている予定だったんだ。


最初箱根に行こうと思った。

20年ちょっと前、ご縁のあった場所の近くに明神ヶ岳という山があり、前飼っていたイヌとよく登ったなと。豊が元気なうちにもう一度?と思ったけど、この間雪が降ったからなー。

三浦半島なんてどう?

お抱えドライバー(夫)がいないし、あまり遠くには行けないのよw


キャンピングカーって宿に泊まる旅と違ってお天気次第。なかなか寸前まで予定決まらない。


そうこうしているうちに長男が体調を崩して昇天



1日で治ったけどこの連休はゆっくりしようと思った。



やることないから、私も仕事するしかないよね。

めちゃくちゃ捗ってるわw




で、今日も弁当持って、本来旅に出ているはずの長男、豊、私で出勤。


きなサイズは飲み切るのに1週間くらいかかる。このくらい小さい方が衛生的だし手ごろでよいなと、最近はこちらばかり。



ヒマだからちょっと遠回りして梅でも見るかと。



なにこれ、ピーク終わったの?

それとも蕾なの?

梅って地味な花すぎてよくわからない。



「ツボミなんだよお母さん」



そっかw


昨日も一緒に出勤したんだけど長男はYouTubeばかりで。

頭使ってる?

だいじょうぶ?

アホになるよ?

もっと手を動かせ!頭使え!

と、エラソウなワタシニヤニヤ

私だってネットばかりチェックしてるくせに。



今日は金沢ばあばからもらった塗り絵持たせた。集中してる。イイぞ!



弁当食べて洗うのは私、拭くのはアナタ。


午後はYouTubeオッケーにしたら、



昨年夏の甲子園ウォッチャーになっています、なぜか。いまさら慶應めちゃくちゃ応援してるニヤニヤ


私はというと、おかげさまでこの二日間で今週やること終わらせたよ。

火曜からは確定申告の準備と、あるコンペティションに応募したら審査通っちゃって、急きょ動画提出しなくちゃならなくなった。んなことやったことないから辞退していいですか?と思ったけど、今週時間ができたからがんばろうと思ってるw


★私が主宰するオンラインサロン



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム