毎年わかっていることです。

2月は普通の仕事のほかに、確定申告準備があるということを!

 

とはいえ、できる限り通常の仕事時間を圧迫したくないので、夕方の寄合前に仕事部屋で作業。

 

 
えー、こいつらも来るのーチーン
 
夫が次男の個人面談に行くので、「超」仕方なく一緒に出勤したのでした。
 
イイコだったら昼はモスね! と、鼻先にハンバーガーぶら下げてw

 

 

バタバタ走り回ったり、喧嘩になる寸前などあり、

 

 
何回か私にギャッ!と叱られたけど、

 

 
なんとかギリギリ、モスバーガー笑い泣き
大混雑しており、3人並びの座席で。壁に向かいながらw
 
 
 
ていうかモス、たっかー!
3000円くらい、したんれすけろー(次男のマネ)。

 

 
「今年度3回目のモスだね」と、次男。
年度で言いますか。
ていうか、当たりだよw!

 

 
「ええ、ずるい! オレは今年度2回目!」と、長男。
 
おかげさまでR5年度、確定申告準備も無事に終わった。
税理士さんにすべての資料をコンビニから郵送、JDL会計ソフトでこさえた青色申告用の帳簿も送り、明日からふつうの仕事ができる~。
 
なんか忙しいよね。
いいことだけどね。
来週遊ぶために、私の鼻先には日本酒とか温泉とかぶら下がっているよ。頼むから家族の皆さま、体調は万全で。
 

★私が主宰するオンラインサロン

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム