連載エッセイUPされました!







昨日うちに遊びに来た親子さんがキャンピングカーいいなぁ、憧れ!と。

でもウチの子たちは生まれる前から家にあるから、宿の方がテンション上がる!と笑い泣き


私で言うならゴルフがそうか。

オヤジが狂っていて、ゴルフをするならものすごく恵まれた環境だったけど、私は嫌で嫌でいまでも避けて通っているw

でもルールとかはもちろん、球をどう打てばいいか、バンカーからの脱出方法もひととおり知っている。

大人になってからゴルフを始めた友人は、もったいない!やればいいのに!と羨む。


あの、私絶対ゴルフ、やらないから、誘わないでね笑い泣き笑い泣き


ウチの子たちは将来ふつうのクルマに乗るのか、キャンピングカーマスターになるのか。

私は前者な気がするなぁw

それはそれでいいと思うよ!

 

★私が主宰するオンラインサロン

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム