赤坂で急にベトナム料理が食べたくなって。

 

近所で調べたところ、この街に何店舗かあるなか「アオザイ」という店にひかれた。

 

 

派手さはないけど、安定したおいしさ。
1980年創業だそうだ。

 

私たちが入店した13時にはガラガラで、一瞬アレと思ったけど、その後ひっきりなしにお客がやってきた。人気のお店なんだな。わかる!

 

今日は夕方から雨と予報が出ていて仕事部屋まではクルマで出勤。豊は置いて、私だけ電車で赤坂。

 

 

ビールではなく、ベトナムコーヒー。最後にカップにたまったコンデンスミルクがなんとも言えない懐かしい味わい。満足したのでした。



今回買った楽天マラソンは3つだけ。




 

★私が主宰するオンラインサロン

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム