毎年のことだけど2月は確定申告に加え、イレギュラーなことが多く💦


でも今年はよかった!うるう年に感謝!

1日得したよー笑い泣き


そしてこのごろの私は買い物してばかりで。




私が主宰するオンラインサロンの会員様に教えてもらったWEBカメラ。USB挿すだけ簡単。



モニターライトに置けることはできるが、やはり安定感はない。


これ単体だととても優秀なモニターライト。


でもこのモニターライトが使えないとなるとオンラインでは顔が暗いな。



昨日の夕方ポチって、すんごい立派なリングライトが今朝出勤前にはもう届いたよポーン



インスタライブやっちゃうー?

やんねーよー笑


いろいろ急な出費が続きましたが、こーゆーのはすべて来年の確定申告に経費で落とせますニヤニヤ

(このごろ申告準備していたので敏感)


明日の4年に一度の29日に感謝して、もう少しバタバタしますー💨

 

★私が主宰するオンラインサロン

 


★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム