いつだったか、「旅行に行くとずっと笑ってるな」と、夫に言われたんです。

 

me?

 

そりゃそうよ。
 

アナタの動きがおもしろすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

この間の連休もね、たくさん笑わせてもらったよ。

なんで夕飯中、なんの前触れもなくイキナリ浴衣脱ぎ捨てて。

パンイチになって側転始めるのよ!

 

 

子どもたち笑い泣き マネしたら笑い泣き どーすんだよ笑い泣き

ひーひー笑い泣き

 

息が吸えなくなったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そういえばこの人、温泉宿に泊まると急におかしな行動取り始めるのよ。

 

 
コレ、昨年夏ね。
どうもジブンの運動能力、誇示したがるのよね。
で、昭和の体育教師みたいな古い動きするのよ~。タスケテー!
 
もうそれがツボっちゃって、夫の顔見るたびに吹き出すのよ。
=「旅行に行くとずっと笑ってるな」になるの!
 
幸せだなー、私w
 
 
ふつうに宿メシ食べてたんだけどね。
 
 
image
 
ヤバイっしょwww
 
次、笑いすぎて息が吸えなくなるのはいつ?
 
お風呂よし、食事よし、ホスピタリティ最高ないい宿でした。
 

前回楽天マラソンで買ったモノ

 

 


万年ダイエッターは白飯は食べない。ちょっとでも栄養素が高そうな雑穀米に。紫でキレイだよ。

 

 

 

万年ダイエッターの〆のお酒。コレ飲んで毎晩寝るw

 

 

コスパよろしいデイリーワイン。

ハイボールとか金麦とか、飲んだ缶はひっくり返して流しの端っこに置いて乾かしていたのだが、それが料理中シンクに落ちたりしてイイイイイとなっていた。これに載せて落ちないようにと購入。

 

掃除の相棒、ルンバの消耗品です。機械類は絶対に純正しか買わない。

 

★私が主宰するオンラインサロン

 

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム