暖冬の年は本当に読めない。

はじめこそ雪がなかったみたいだけど、3月入ってからずっとふわふわのパウダーだって!

 

だからこの連載エッセイもちょうどよかったんじゃないかな。

 

 

ファミリーの財布に優しい⁉️ 妙高杉ノ原スキー場で、今シーズン最後の雪を楽しんだら~?という記事でした。

 

この記事のUpに合わせてインスタにリールあげたよー。

 

 

おまけ。

 

 

毎年お邪魔している大好きな妙高杉ノ原スキー場。

左は、生まれて初めての雪にビビリまくりの次男1歳。

全身長男のオフル着て。

 

4年後、右側のボクはイケイケですw
ウエアは甥っ子のオフルだけど、板、メット、ゴーグル、ブーツ、ビンディングは今シーズンの新品よw  

(長男がやらなかったので。新規開拓!)

 

いままで次男が使っていた板は、まさかの長男に逆オフル行き……笑

 

 

 

 

 

次男の買い物に便乗した私は以下。めちゃくちゃ快適だった!

 

 

 

 

★私が主宰するオンラインサロン

 

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム