ルーティンを作り、それを守り続けるのは得意です✌️

 

 
今日もジブン以外の家族の朝食を作る。
かれこれ1ヶ月半。
皆に食べさせている間プロテインを一気飲み。
私はサッサカサーと家事をする。
時間が有意義に使えて、なかなかよい。
朝食分のカロリーをカット。1ヶ月半で3kg近く痩せた。
 
塩分も1食分カットできる。
ということは昼と夜、細かいこと考えずに好きなモノ食べられるw
 
 
そういや、今日の弁当作りは次男分だけだ。
 
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
ハイ、ランチは久しぶりに訪れた地元のビストロで。
 
ちょっと前までの私なら喜んで昼酒いただいていたけど、こちらも朝抜き生活と同時に加わったルーティン。
平日は飲まない。
水とコーヒーで乾杯♪

 


長男と次男の保育園が一緒だったママとランチ。
約10年も近くにいたというのに、初めての会合。

 

 
興味深い話、いろいろ聞けた。
今日、さっそく試してみたいことできたウインク

 

今回の楽天マラソン購入品

お義理姉さん誕プレ。好きなモノをピンポイントで。

 

年1交換のキッチンのタッチ水栓カートリッジ。楽天めちゃくちゃ高くて、Amazonで。

 

 
 
 
 
 
 
 

★私が主宰するオンラインサロン

 


★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム