ちょいと急なことがあり、本日GW旅出発は延期。

インドア代表な私はウェイティング中ヒマ過ぎて、子どもたちとおりがみ遊び。



ま、私が作るのは豊に決まってるけどねニヤニヤ



どんだけ好きなのー?


家を見渡してみると、



どんだけー。



どんだけーー笑



長男の作品にも豊。



豊&豊。



どんだけー笑い泣き笑い泣き



毎年絵画教室から出しているコンテストに豊を描く長男。

今年はどんな豊ちゃん?と、この間先生に言われたよw

今回の楽天マラソン購入




楽天に公式ショップできた!? 大好きな黒糖チョコ5箱買ったよ。公式ページと値段変わらん。ていうか楽天の方がポイントも付く。

 

今年度初めてのふるさと納税。


 

★私が主宰するオンラインサロン



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム