【新連載】うお座の運勢2014-15 星読みちえの「惑星ノート」 | 国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

東京都国立市のハッピー情報をお届けします♪

うお座の運勢2014-15 星読みちえの「惑星ノート」

【新連載スタート!】

星読みちえの「惑星ノート」
うお座の運勢2014-15


うお座(2/20-3/20)生まれのみなさま

お誕生日おめでとうございます!


2月下旬から3月中旬までは

繊細な感性がふくらむ、うお座のシーズン。
うお座の方にとってはあたらしい1年がはじまる時です。


2014年3月
3月は注目されたり頼られたりすることが多くなりそう。
まわりの人と共感しあえる夢を描くほどに活躍の場が広がりそうです。
サポートしてくれる仲間もみつけやすいでしょう。
クリエイティブな活動や恋愛に関して、楽しみがふえる可能性があります。
いつもとは違う視点やアプローチを意識してみると、
あらたな境地へ踏みだせるかもしれません。

4月
4月はどの月の生まれの方にとっても、印象的な節目となりやすいタイミングです。
なんらかの限界を越えるような体験をするかもしれません。
うお座の方は感受性がつよまり、人の心を動かす魅力を発揮しやすい時です。
ロマンティックな出来事も期待できそう。
もしも繊細になりすぎて現実に虚しさを感じたら、
芸術や自然に触れてリラックスするのもよさそうです。

5月
胸に漠然と抱いていた願いを形にするチャンスをつかめるかもしれません。
ちょっと足をのばして出かけた先や、
友だちとの会話などからそのきっかけは得られそうです。
以前チャレンジしたことを、やり直す形でとり組む人もいるでしょう。
分かりやすい言葉で伝えることや、相手の反応に合わせて動く余裕をもつことが、
これまでと違うあらたな展開をもたらす可能性があります。


6月
思いこみを崩されるような出来事が起こりそうです。
安心できると思っていた仲間どうしのつながりが、いったん揺らぐのかもしれません。
すこし冷静になって、今の自分に必要なものを見なおしてみると、
無理をしていた部分に気づくこともあるでしょう。
本音で話をすることで、
ずっと変わらずに支えてくれるものの存在を、確かめることができそうです。

7月
身近な人たちとの関わり、しがらみや地域のルールといったものの中で、
当然と思っていたところにふと疑問がわくかもしれません。
今までは意識していなかったタイプの人たちとの交流や、
興味をもっていなかった種類の情報を手にすることで、解決の糸口がつかめそうです。
これまで築き上げた土台にあらたな要素をとりいれて、
より自分らしい活動ができる場を手にすることができるタイミングです。

8月
自分の可能性を広げたいという意欲に、静かに火がつきそうです。
ずっと前からもっていた憧れに向かって、挑戦したくなるのかもしれません。
長い目で先を見すえて準備をはじめるのによい時です。
コツコツと地道な努力を重ねることさえも、楽しみと捉えることができそう。
未来へのビジョンに大きな影響をあたえる人と出会う可能性もあります。

9月
まわりの人との関わりに振りまわされがちな雰囲気です。
胸に秘めた思いをなかなか言葉で伝えることが出来ずに、
もどかしく感じる場面もありそう。
ただ、そこには繊細な愛情が生まれている気配もあります。
言葉を越えたところであなたの弱さや優しさを受けとめ、
具体的な気づかいや処置で応えてくれる人と出会うかもしれません。


10月
ある人の情熱や自由さを目のあたりにして、
圧倒されつつも共感してしまうような出来事が起こるかもしれません。
その意味はすぐには理解ができなくても、
ゆっくりと時間をかけて自分のものになっていくようです。
もしかしたら今まで関わりのなかった何か、
あるいは人物への興味が生まれるのかもしれません。
これはあたらしい世界への扉を開いてくれそうです。

11月
迷っていたことにある程度けりがつきそうです。
未来のために大きな決断をくだし行動する人もいるかもしれません。
遠くへ旅をする人もいるでしょう。
この流れは、今年の春くらいにはじめたことの続きともいえそうです。
つよい義務感やプレッシャーを感じる時ですが、
専門的な知識をもつ人や、しっかり者の友人からのサポートも得やすい雰囲気です。


12月
仕事ややるべきことが増えて忙しくなるかもしれません。
あるいは、これからの目標を意識したところで、
どのように足場を固めて準備していくかをじっくり考える人もいそうです。
やりたいことがよりハッキリと見えてくる時期です。
時間の使い方やお金の使い方、生活のしかたを、
もっと自分らしく過ごせるように整えていく必要を感じるかもしれません。

2015年1月
夢や希望を抱きつつ密かに準備していたことがある人は、
それが形になるチャンスがありそうです。
また、これまで築きあげたものに対する興味が薄れていき、
あらたな夢や希望に焦点をあわせる人もいるでしょう。
人間関係が変わる場合もありそう。
同じ興味を持った仲間とのつながりを広げつつ、
自分の気持ちを整理していくタイミングかもしれません。

2月
楽しげな出来事や遊びの誘いが増えそうです。
恋が訪れる人もいるでしょう。
ただどちらもスムーズにはいきにくい気配。
仕事や家庭内での責任との間で、うまく両立させる工夫が必要かもしれません。
長続きする趣味や人間関係を求めている場合は、理想と現実とを見きわめて、
どちらも犠牲にしすぎない、ちょうどよい落としどころを見つけられるとよさそうです。


<プロフィール>

星読みちえ
占星術師・タロットリーダー。
主に国立市と横浜市で活動。
占星術やタロットのワークショップや「星座会」を開催。
個人のホロスコープ鑑定は随時受付。

HP「惑星ノート」
http://chie-astrology.com/


マリンカ
アリエッタパステル教室主宰。
曼荼羅を描くのが最高の幸せ。
大学生と高校生、10歳の柴系mix犬の母
国立で星読みちえさんと
「美味しい星読み飲茶会」も随時開催。

ブログ アリエッタ☆パステルアート教室~そよ風の色~
http://ameblo.jp/soyokazepastel/



国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

https://www.facebook.com/kunitachi.happy.spot

http://happyspot.jp/