国友愛佳、ファーストDVD「private eyes」!!!!!!



一昨日1月22日に発売になりましたー(ノ´▽`)ノキラキラ







Amazon



皆さまご覧になりました?( °д°)







愛佳は観ましたがDASH!
凄く恥ずかしかったですヽ(;´ω`)ノ笑







皆さまのお陰で、この年齢でファーストDVDだせましたo(_ _*)o
一生懸命頑張ったので(何を!?笑)皆さまも是非観てくださいねキラキラ







発売イベントについてはまたおいおいお知らせ致しますマイメロ







皆さま、 これからも国友愛佳を宜しくお願い致しますo(_ _*)o









(ノ´▽`)ノ国友愛佳ピンクハート