先日、アシスタントレギュラーで出演させていただいている、BS11のバイク番組!!モトライズの収録にいってきましたよー(・Θ・)







もちろん、ナビゲーターの中野真矢さんと一緒でしたぞう







↑中野さんに撮って貰った写真ひらめき電球ひらめき電球



YAMAHAさんのビギナーレッスンを受けてきたのですが、、、



レッスンってなると、普通に走行するより、とっても緊張しちゃって、、、
テンパりまくって、本当にバイク初心者さんに、、いや、免許を持っているのか疑わしくなるくらい変なことになっております。(x_x;)



放送は4月の予定ですが、多分、皆観たら、国友やべー、、、笑えない、、、。
ってなると思いますヽ(;´Д`)ノ



なので、恥ずかしすぎて4月が怖いです。









(ノ´▽`)ノ国友愛佳ピンクハート