27日、日曜日の最終日も東京モーターサイクルショーにいってきましたよ\(^o^)/







藤岡弘、さんをゲストにお迎えして、トークショーやじゃんけん大会をしてきましたキラキラ



















モトライズメンバーとして、2日間、あいがとうございました(´∀`)キラキラ







会場で、お声掛けくださったのに、お話しできなかった方々、すみませんでした(ノ_・。)汗
また何か機会があったら、是非お話しましょうね( p_q)汗汗


お土産などもあいがとうございましたキラキラ
マイメロディちゃん好きなのが伝わってて嬉しかったですマイメロ













(ノ´▽`)ノ国友愛佳ピンクハート