今日はツインリンクもてぎで行われた、CBオーナーズミーティングに、モトライズのメンバーとして参加してきました(ノ´▽`)ノキラキラ







愛佳はCBオーナーズミーティングには、2回目の参加なのですがキラキラ
お天気にも恵まれ、楽しい1日でした照れ







ステージに、イベントに、集合写真にひらめき電球







集合写真からもわかるように、沢山のCBオーナーが集まったんです(´∀`)







最後はサーキット場を皆と走行して、、、キラキラキラキラキラキラ







本当、素敵な1日でした!!







放送日がわかりましたら、また告知させてくださいねチュー



参加して下さった方々、お疲れ様でした星
お先におやすみなさぁい照れzzz









(ノ´▽`)ノ国友愛佳ピンクハート