昨日は蒲郡競艇場で行われた絶版二輪車祭での、RIDE集会に参加してきました(ノ´▽`)ノ







お天気にはあまり恵まれなかったけど、沢山のRIDE読者さんとお会いできて、凄く楽しかったです(^O^)/おんぷ







絶版二輪車祭に参加していた方にも
何人か、モトライズ観てますって声をかけて貰えて嬉しかったです(*^▽^*)キラキラ





↑↑↑あれ?愛佳グラビアDVDが笑↑↑↑







ちなみに絶版二輪車祭のステージMCを務めてた方が、去年連載してたバイクBGで
YOKOHAMAラブストーリーⅡの、愛佳演じる美奈の彼氏!三雷くんでした(ノ゚ο゚)ノ



ノアさん(三雷)が俺の元カノ!ってステージで言っていたのを聞いた方は、本当に元カノだとお思いになったのでしょうか(´・ω・`)笑
声をかけてくださったうちの2人にからかわれました(^~^)



面白かったですマイメロ







前回の集会の様子が載ってるRIDEにサインしたり照れ







カメラマンのしまむーさんとうろうろしたり星







絶版二輪車祭のじゃんけん大会に皆で参加したりキラキラ







お財布にサインかかせてもらったりキョロキョロ







ステッカーくばったり、物販のお手伝いしたりしましたウインク







昨日はお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ









(ノ´▽`)ノ国友愛佳ピンクハート