携帯がなおって、やっとブログが書けるー(ノ´▽`)ノキラキラ



今月号のオートバイとRIDE、ゲットしましたお願い







どちらにも載ってますチュー



まだ見てない方は是非チェックしてくださいねマイメロ









今日、最近お邪魔させて頂いてるRIDE集会の為に、エンブレムをゲットしてきました(´∀`)







大好きなピンク、、じゃなかった、サクラ色桜







着けたらこんな感じなのかなーはてな5!
はやく着けたいなーはてな5!



ちなみにベストは先日カドヤのセールにて、、LOVE







8月11日、お邪魔しますので、いらっしゃる方々はどうぞ宜しくお願い致しますーo(^^o)(o^^)o













(ノ´▽`)ノ国友愛佳ピンクハート