先日、友人とイチゴ狩りに行って来ましたつながるうさぎカナヘイハート







5~6年前にも1度だけ行ったとこがあるんだけど、その時は100個食べるぞ🍓という目標を達成したんだけどてへぺろうさぎ







先日は、50個しか食べられませんでした無気力ピスケ







イチゴ狩りのあとにスイーツのサービスもついててカナヘイキャンティ







お腹がいっぱいで、驚愕する友人と愛佳でしたがショックなうさぎ







味が変われば食べられちゃうもので、、完食しましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら



イチゴ狩りのあとは日帰り温泉行って沢山お話して帰って来たよ気合いピスケカナヘイきらきら



楽しかったなっとびだすピスケ2とびだすうさぎ2













(ノ´▽`)ノ国友愛佳ピンクハート