今日は、今年、初のRIDE集会がありましたヽ(*´▽)ノ♪







RIDE読者が集まる会カナヘイきらきら
平日ですが、100人以上の人達で賑わいましたカナヘイうさぎ








物販では、昨日初お披露目のあいかつんグッズ第二弾の、缶バッジがカナヘイ花その日の内に売り切れカナヘイきらきら







凄く嬉しかったです大泣きうさぎあいがとうございましたカナヘイハート
(↓↓ちなみに第一弾は短冊↓↓)







恒例の早食い大会したり!(愛佳は審判気合いピスケ)
じゃんけん大会では、またもや(?)参加者の方々を瞬殺したりカナヘイ!?てへぺろうさぎ笑







沢山の方たちといっぱいお話ししたり、記念写真撮ったり、、カナヘイきらきら







多分、誰よりもRIDE集会を楽しんでしまいました( ̄▽+ ̄*)カナヘイハート







今年はRIDE10周年!
素敵な10周年の始まりでしたとびだすうさぎ1とびだすピスケ2













(ノ´▽`)ノ国友愛佳ピンクハート