ブログでの告知がすっかり遅くなってしまったのですが、、、今週!!!知人の演出する舞台に出ることになりました\(^o^)/
急な報告になってしまいましたが、お時間作って観に来てくださると嬉しいですキラキラ






ガラスのスニーカー第1回公演
『かいじゅうたちのいるせかい』

会場:ウエストエンドスタジオ

○日程
6月
22日19:30
23日14:00/19:30
24日14:00/18:00
25日13:00/17:00

○チケット
前売り券3,500円
当日券4,000円

○出演者
秋元美咲
石井春花
石原菫
植野祐美
樫野日菜多
マイメロ国友愛佳マイメロ
須藤理央
髙木英理香
中西みなみ
西田夏実
星島佳代
松岡香里
柳瀬晴日
※五十音順


○あらすじ
1999年、鳥取県に突如、かいじゅうが出現。人類とかいじゅうの戦いが始まった。
そして2017年。22歳のパルコは、害獣等危険生物死骸清掃局に雇用され、かいじゅうの死体処理を行うことになった。
これは、かいじゅうの脅威から影で日本を守る女性たちの物語。






ただいま稽古頑張ってます!!(^-^)
久しぶりの舞台ためいき素敵な作品なので、是非会いに来てくださいね(^人^)









(ノ´▽`)ノ国友愛佳ピンクハート