7月1日土曜日のRIDE集会は、新潟県柏崎市でした(^3^)/






大雨でお天気は悪かったんだけど、皆さましっかりバイクで来ていて、流石だなぁと思いました(゜0゜)キラキラ



今回ね、、、






RIDE集会恒例のじゃんけん大会で、欲しい景品があったから、愛佳も皆さまにまじって参加させてもらったんだけど、、



初めて勝ってゲットしたの!!!!お願い



いつものじゃんけん大会では、皆さまのことを瞬殺させるのが得意な国友なのですが笑
普段、自分が勝負しに行くと必ず瞬殺させられちゃうのね。ショボーン
なのに、今回初めて勝って画像の三点セットをお家に連れて帰ったの照れおんぷ嬉しかったぁきらきら!!



柏崎集会、楽しい嬉しい1日でした(´∀`)おんぷ









(ノ´▽`)ノ国友愛佳ピンクハート