夜もお部屋の設えに来ていただけるとのことでありがたくお願いしました。使ったタオルもさっぱりと交換してもらい、寝る前にどうぞ♪とハーブティーもいただきました。カモミールベースでいい香り音譜
{77416A1F-DB8F-45C2-81B0-DB06B21DD5DD:01}
おかげさまでゆっくり眠り、早起きできましたー!7時前からライブラリーまで洸太とお散歩DASH!だれもいない静かなライブラリーでまたたたずんでますね~目
{9E3BE653-002B-4009-9904-8B052CA0A898:01}
さ、テラスでコーヒーいただいたら朝ごはん食べに行きますよニコニコ
{3CA2A3BD-3BD9-4A76-A587-DD2102D91A4A:01}
車で15分ほどの、朝食で有名なキャボットコーブさんへ行ってきました。並ぶの覚悟で行きましたが、ちょうど空いていてすぐに案内していただけました音譜分厚いパンケーキでお腹いっぱいですウシシはじめて食べるポップオーバーは、暖かいうちに早く食べないと硬くなるって帰ってから知りましたガーン次回はさっさと食べようっと。洸太もパンケーキのはしっことポップオーバーのはしっこ食べておりこうにできました合格
{C0D555EA-6736-4281-9C97-8F574B136D72:01}

{CEF5844A-F223-4ADD-BA7B-24F0AD96BC5A:01}

{BD98DF53-EB6D-4F7D-A148-DBDF35E46E05:01}