二泊三日の星のやの旅もいよいよ最終日。
朝食はルームサービスをお願いしました。
{B06406CE-7115-4B8B-B060-B17A3E98780F:01}

洋食と和食、一つずつ。洋食の卵は調理法を選べます。和食のだし巻き、焼きたてのフワフワで美味しかった~ラブ
チェックアウトは12時なので朝ごはん食べたあともしばらくゆっくりできます合格
すっかりおネムな洸太くんzzz
{74E77CBC-EC1C-4616-B015-3977606A9F62:01}

帰りますよ~
{77CD4C91-1812-4099-8155-71210CC0941D:01}

いやです。。
{8603C64B-2BE6-4FD1-8604-25AE756B3581:01}

帰りたくない~ガーンとしばらくグズグズしてましたにひひ


今回の星のやを予約した去年の12月には、くんくんも一緒に行けると思っていました。
今年のお正月に病気が見つかってからは12月の星のやに一緒に行けることを目標に頑張っていました。一緒に来ることはできなかったけど、肌身離さず持ち歩いているくんくんの分身は一緒に行きましたよ。スタッフの方もくんくんがいないことにびっくりされていました。ありがたいです。。キャンセルしないでよかった。
{CEBDC6CA-E858-4925-82C5-46E81FDC7496:01}

箱の中にくんくんがいます。健太のピアスも一緒に行きましたよラブラブ
今回で最後の星のやと思っていたけれど、やっぱり大好きな場所なので来年の予約もしちゃいましたラブラブ!
長々と読んでいただいてありがとうございます。
日記のつもりで書きました。