発疹その後 | くんちゃんのブログ

くんちゃんのブログ

日々のお弁当や、ささいなこと、たまに趣味もこぼれるブログです。乳がんになりました。

20240427


前回の左腕の発疹とダルさその後です。

リンパ浮腫やホルモンの関係を疑っていましたが、翌々日くらいに右腕にも発疹が。

一番恐れていたリンパ浮腫ではなさそうだ、と少し気が楽になりました。


左腕のダルさと発疹も少しずつマシになっていき、一週間くらいで気にならなくなりました。


お風呂上がりに少し左腕のダルさと、わずかに発疹が残っているので、それは来月の乳腺外科の定期診察で聞いてみようと思います。



発疹とダルさ出た日、昼間に久々にスーパー銭湯に行って、サウナで塩を擦り込んだりしてしまったのですが……そのせいだったりするのかな?(^^;