今年の鈴蘭の日は
レモンケーキを焼きました🍋

毎年この日になると思い出す時間があります。

昔、フランス人のお友達に鈴蘭の日を教えてもらいました✨
彼には色々とフランスについて学ばせていただき、当時フランス物のオペラに出演する事になっていた私にフランス語を教えてくれました✨

yoko、フランス語よりも日本語の方が難しいよ!
と毎回言ってたな(笑)

行きつけのBarが同じで、
そこで色々な出逢いがあって
みんなで色々なArtや音楽をシェアしたり
本当に素敵な時間を過ごせていたんだな✨と思い出します✨












この子たちにも素敵な出逢いがありますように✨
と心で祈りながら子供たちとレモンケーキをいただきました✨