韓国旅行2日目 2013.05.30

 

朝11時くらいにチムジルバン出発~!

 

 

ウネちゃんのお友達さんが経営しているe+eへ

 

 

・・・・の前に、ブランチ~!(時間が時間だったので朝昼兼用で)

 

 

e+eの横にあるお洒落なカフェにいきました^^

 


\ くぽちゃん /


\ くぽちゃん /


\ くぽちゃん /


\ くぽちゃん /

お洒落でかわいらしいお店でした~ウネちゃんの事務所も近いので

ウネちゃんも来るのかな~なんて思いながら食べました、ああ幸せ↑↑

 

空腹を満たしたところで、横にあるe+eへ

 

 


\ くぽちゃん /

 


\ くぽちゃん /


\ くぽちゃん /


\ くぽちゃん /

 

とっても可愛いお店~!!!!!

 

あいにくユジンさん(社長さんでありウネちゃんのお友達さん)は不在だったけど

店員の方も親切な方で・・・・^^

店内の写真も撮らせていただきました~

84over e

 

住所

 

서울특별시용산구한남동96-3

ソウル特別市龍山区(ヨンサング)漢南洞(ハンナムドン)96-3

 

한남(漢南)駅1番出口

 

 

何か買おうとは思っていたのですが

 

・・・貧乏学生には手が届かない値段で(pq)そりゃそうかウネちゃんレベルだもん・・・・

でも記念にリングを買いましたo(^▽^)o

 

35,000ウォンぐらいだったかな??(日本円で3,400円くらい)(円安つらいですwww)

 

リングで3,400円なんて出したことなかったので少しチキりましたが

可愛いし、わざわざ来たんだし!!ということで奮発しました

(奮発するほどの値段じゃないですけどねwww)

 

くぽちゃんライブとかヲタ系にはガンガン値段考えずお金吹っ飛ばせるけど

 

自分の服や物になると途端にケチるから(女子力の低さ)


\ くぽちゃん /

リングたった1つしか買ってないのに、こんなに可愛い袋に入れてくれました~!

 

ウネちゃんの事務所は84over e の上の建物内にあるみたいです

 

・・・・が、よく分からず

ウネちゃんへのお手紙を書いて持ってきたのですが

事務所がよく分からなかったので84over e の店員さんに聞いたところ

お手紙を預かって後で事務所に持って行ってくれることに・・・^^

とても親切な方でありがたかったです

 

ウネちゃんお手紙読んでくれるといいな~~

 

 

そこからヒョンビンがよく行くパン屋さんへ

 

 


\ くぽちゃん /

 

韓国のオンニにビニはここのモンブランをよく食べるみたいだよ~

と教えてもらったので食べてみることに・・・

しかし、このモンブランがクッッッッソ甘いwwwww

甘いのレベル超えてるぐらい甘すぎて2人とも気持ち悪くなりながら

必死に食べました・・・ビニたんが食べるならば!!!と頑張ったのですが

後からオンニに聞いたところこれじゃなくて「モンブランパン」のことでした(T▽T;)

私たちの必死の努力が・・・・(白目)

そして次の日にまたリベンジすることにしました

 

夜ごはんはビニペンのオンニたちと~^^

 

オンニ達は日本語が分からないということで

ワタシが頑張って韓国語を話したんですが・・・

まだまだ実力不足(T_T)お互いジェスチャーでなんとか会話しましたww

 

オンニが焼肉をご馳走してくれたんですけど

 

とてもお高いところで・・・・貧乏くぽは白目www


\ くぽちゃん /

日本ではもう食べれないユッケも韓国では食べれるんですね~

大好きなのでたくさん食べましたwww


\ くぽちゃん /

それにしてもすごいボリューム

 


\ くぽちゃん /

 

オンニ太っ腹~~~!!!!

 

美味しくいただきました(*^_^*)

 

 

因みに外を歩いていたらhiteのビニが!

 

(もう契約切れてるのにいいのかな?)(まあ、韓国ではこんなことが日常茶飯事ですけどね)

 


\ くぽちゃん /

 

はぁあぁあぁあぁあん、やっぱりカッコイイ

 

 

それからビニが通っていた高校に行きました

 

 

 


\ くぽちゃん /

 

夜に行ったので全然見えないwwww残念(笑)

次の日に学祭?があるらしく、学生たちが残って準備していました

 

お坊っちゃま高校らしく、ここの男の子と結婚するといい・・・という男子校らしいです

 

まさにビニのことですね~~ほんと(笑)

 

 

それから事務所に連れてってもらいました

 

 

事務所は部屋の明かりがついてなくて誰もいないようでした

 

ビニご用達のお店(レストラン?バー?)にも行ってきました

 

そしたらなんと!!!!!

その日にビニが食べにきたとのことで・・・ニアミス~~

でもでもでも!!!!!!!!!!

同じ日にビニたんがここに来て食事してたと思うと震えがとまらなかったwwww

ビニが食事した部屋を見せてもらったけど

いい匂いした~~~~(いや多分、店の匂いな)

 

店を出たら、ヒョンビンたんのマネージャーさんが!!!!!

 

オンニ達が「私たちは行けないから行ってきて~~~」と言ったので

マネージャーさんに話しかけることに・・・・

クソ緊張してチキりまくってたwwwwビニじゃなくてマネージャーなのにwww

いやだって!!!いつも彼の横にいる方でしょう????

膝ガクガクになってたらオンニ達に大爆笑されましたwwww

 

取り敢えずビニのマネージャーかを確認して

 

手紙を書いて持ってきたので渡してくださいと伝えときました~

 

いやぁ~緊張すると韓国語まったくでてこなくてビックリ

 

もし本人と遭遇して場合どうなるんだろうwww頭真っ白だろうな~

 

終電もあるのでオンニたちと解散~

 


\ くぽちゃん /

こんな素敵なものまでオンニたちにもらっちゃった

 

ワタシたちもプレゼント持って行ったんだけど

 

喜んでもらえたみたいでよかったです!

 

30日はこれにて終了~^^

 

 

 

 

 

_