image

お値段も安くて、かわいい服がたくさん

大邱でのショッピングではここをオススメします!

め~~~~っちゃかわいい。

そして、BGMまでタイプでした←

 

마츠하나(MATZHANA)

 

2019/11/16-11/17
週末1泊2日大邱旅行

【1日目(11/16)】

 

マクチャンを食べた後は...

 

 最強に旨い大邱マクチャン「구공탄막창(クゴンタンマクチャン)」

 

 

반월당(半月堂)でショッピング。

 

大邱でショッピングするなら、

半月堂がいちばんいいかな~。

 

ぶらぶら歩いているとかわいいお店が。

 

image

 

広めですごく見やすいレイアウト!!!

 

image

 

そしてどれもこれもかわいくてお安い。

 

ソウルだといつも高速バスターミナルで

ショッピングしますが、どうしても狭くて

人も多くて見づらくて、途中で買い物スイッチが

切れてしまうことが多いのです。

 

なのでこういう広々としたお店だと

ゆっくりちゃんと買い物できるので良き。

 

しかもBGMでStanding eggが流れて

選曲までセンスイッソヨすぎた..

 

▽動画はインスタでアップしてます。

 

 

お店の雰囲気もインスタの動画の方が

分かりやすいかもしれません!

 

わたしは黒コートを購入

 

image

 

冬は韓国に行くたびにコート買ってると言っても

過言ではないくらい、韓国のコートだいすき。

 

なにより安い!

そして、このロング丈がいいんですよね。

 

身長が173もあると、なかなか普通のコートじゃ

合わないのですが韓国のコートはロング丈が多いので

選択肢が多くていいんです♡

 

image

 

ここと~~~~~~ってもおすすめ。

 

大邱でのショッピングではここへ!

 

▽お店情報

image

 

마츠하나

└営業時間 11:00-22:30

 

▽場所はコチラ

image

대구 중구 동성로2길 50-5

 

 

 

image

 

この季節の韓国、だいすき

 

 

.